Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ


--------------:--

みどり

2009-06-28-Sun-23:15


やっと暑くなりました

…といっても30℃いかないんですが
こちらにしてはあまりに暑いので
木陰でビールのみながら
つまびきました





外へ

2009-05-12-Tue-00:00


雪がきえて
やっと暖かくなってきて
今シーズン初めて外で練習をしました。

風が吹くとまだちょっと寒かったけども
室内とはまたちがって
音も広がり、気持ちよく音色をだすことができました。

ギターパン君は初めての野外デビュー
ボワンボワンと楽しそうに歌っていました。

ギターパンがやってきた

2009-04-10-Fri-00:00



ごぶさたです

Tさんのところにギターパンがやってきました。
もともとほかのバンドさんで活躍していたギターパンなのですが、
まえの飼い主である本州のSさんから譲っていただきました

Sさんありがとうございました。

音まえから欲しかった低音域!
ちょっといくつか曲をやってみると音に厚みが出て
みんなにやにやしていました。

イーアス札幌 voy出演しました

2008-11-29-Sat-22:23
ご連絡おくれましたごめんなさい

11/23・24とイーアス札幌内
Show Space Cafe Voyでの演奏が無事終わりました

お聞き下さった方
ありがとうございました

演奏場所がちょうどエスカレーターの先にあったこともあり
お店の周りでも沢山の方々にきいてもらうことができました

2日間で8曲演奏を3回も行うなんて
なかなかなかったことでしたので
写真もとれませんでした、いやはや…
見つかったらあとで掲載するかもしれません

Setlist…

Amazing Grace
Sukiyaki song
Calypso Cha Cha Cha
PounPoun
SuperMario
Minor Swing
Aquarela Do Brasil
海の見える街

11月23・24日イーアス札幌で演奏します

2008-11-20-Thu-13:00
札幌はずいぶん冷え込み
雪がつもっています

東札幌にてオープンする
イーアス札幌にて
演奏を行います

急なお知らせで申し訳ありません
もしお時間ありましたらお越し下さい

show space cafe VOY
11月23日(日) 18:00~18:30/19:30~20:00
11月24日(祝) 15:30~16:00/17:30~18:00

*11/21追記
11/24の15:30~の回はなくなりました、ご了承下さい
HOME NEXT
