Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ


--------------:--

ギターパンがやってきた

2009-04-10-Fri-00:00



ごぶさたです

Tさんのところにギターパンがやってきました。
もともとほかのバンドさんで活躍していたギターパンなのですが、
まえの飼い主である本州のSさんから譲っていただきました

Sさんありがとうございました。

音まえから欲しかった低音域!
ちょっといくつか曲をやってみると音に厚みが出て
みんなにやにやしていました。


6月の外練

2008-06-10-Tue-12:30
080608.jpg


この時期恒例のお祭り騒ぎを遠慮して
円山公園で練習をしました

すこし曇り空だったため雨が降らないか心配していましたが
暫くすると日も差し込んでpanを照らしてくれました

外練

2008-04-27-Sun-10:45
RIMG20102.jpg



ごぶさたです
元気ですよ


やっと春めいてきたこともあり
今シーズン初めて外で練習となりました

とはいえこの日は最高気温14度で
練習場所が河川敷のためか風も強く
終わる頃には手がかじかんでしまいました

でも音がふわりと舞う感覚は気持ちよく
1曲が終わると
後ろの橋の上から小さな拍手が聞こえました

秋パン

2006-10-02-Mon-12:30



先日は札幌から100km少々離れた街で練習でした

行く途中そこかしこの葉っぱに色がついてきており
どこも秋らしくなってきました

気温もけっこう寒くなってきたので
外での練習は月末ぐらいまでかもしれません

写真とり

2006-07-22-Sat-00:15

060720.jpg


ちょっと更新の間が空きました、ご免なさいです

先日宣伝用の写真を撮りに
メンバー全員でモエレ沼公園へ行きました


広大な公園なので
すこし演奏をすると
後ろの山からなんだなんだと
子供たちが駆け下りてきて
面白かったです


近いうちにDM等が完成すると思いますので
お楽しみに
HOME
