Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ


--------------:--

みどり

2009-06-28-Sun-23:15


やっと暑くなりました

…といっても30℃いかないんですが
こちらにしてはあまりに暑いので
木陰でビールのみながら
つまびきました





外へ

2009-05-12-Tue-00:00


雪がきえて
やっと暖かくなってきて
今シーズン初めて外で練習をしました。

風が吹くとまだちょっと寒かったけども
室内とはまたちがって
音も広がり、気持ちよく音色をだすことができました。

ギターパン君は初めての野外デビュー
ボワンボワンと楽しそうに歌っていました。

11月23・24日イーアス札幌で演奏します

2008-11-20-Thu-13:00
札幌はずいぶん冷え込み
雪がつもっています

東札幌にてオープンする
イーアス札幌にて
演奏を行います

急なお知らせで申し訳ありません
もしお時間ありましたらお越し下さい

show space cafe VOY
11月23日(日) 18:00~18:30/19:30~20:00
11月24日(祝) 15:30~16:00/17:30~18:00

*11/21追記
11/24の15:30~の回はなくなりました、ご了承下さい

風車イベントに出演します

2008-06-21-Sat-00:50



7月12日(土)に北海道グリーンファンドさんら主催の
風が奏でる音楽祭に
出演することになりました

今年石狩市であたらしく動き出す市民出資の風車のオープニングイベントです

スケジュールやプログラムなどについて
詳しくはこちらをご覧ください

詳細な場所はここです

大きな地図で見る

9月30日にイベントでます

2007-09-10-Mon-12:00



どうもです

9月30日にイベント出演します
久々ですが何曲かやります

African Banana
場所:札幌芸術の森野外ステージ
会期:9月30日(日)13:00~
料金:前売り/当日ともに 1500円
(中学生以下無料)
チケット:
大丸プレイガイド
4プラプレイガイド
みんたる


体験セクションでは
スティールパンにさわれますよ

お店も出る予定です
みんたる
夢横町
COUS COUS OVEN + HOPPERS
等の出店が予定されています

ちょっと市内より遠いですがぜひお越し下さい
芸術の森<のアクセスは
こちらです
HOME NEXT
