Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ


--------------:--

Mihoもブログ始める

2006-05-18-Thu-00:02
NoRainのプロデューサー、コーチであり
宴会部ワイン課長でもある
Mihoがブログを始めました

てか写真いろいろあるなぁ(笑)

今月末Mihoはシアトルへ戻りますが
このブログで日々の生態情報を
得ることができますよ

Links & Rings

2006-05-12-Fri-00:10
弘前大学スティールパン部

おおかみくん

このたびブログを始められたそうで
リンクさせていただきました

Mihoが弘前大の冨田さんとお知り合いで
そのご縁で
3月に練習見学に来てくれました

なんでも実家がこっちらしいです

またお越し下さいね

20060501中学校を踊らせる

2006-05-07-Sun-21:11
hg


(写真は少々寂しい感じですがこのカメラのうしろにものすごい沢山の生徒達が…)


4/9のコンサートに
Chiristianの平岸中学校での同僚が来てくれていて
総合学習の時間に出演してほしいとの依頼がありました


そして5/1にその中学校に行ってきました

20060409ラテンコンサート

2006-05-03-Wed-22:44
Spring Latin Concert
会場:キクヤメッセホール
日時:2006/4/9 16:30~

0604flyer

blogはじめました

2006-05-03-Wed-21:45
pans



初めまして
札幌のスチールドラムのバンド

North rainbow

です

メンバーは今のところ7人です
パンはテナー*3 ダブルテナー*1 です

このブログを使ってさまざまな情報を発信していきます

今後ともよろしくおねがいしますね
HOME
