Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ


--------------:--

キャンドルナイトに出演しましたよ

2006-06-21-Wed-22:59
cdnght


まずお礼を

あいにくの雨の中
来て下さったたくさんのかた
ありがとうございました

また
私達のためにさまざま便宜を図って下さった
主催の生活クラブ生協さん
メインアクトのOViCさん
また舞台や音響のスタッフのみなさん
本当にありがとうございました




開演の夕方までは
お空のご機嫌もそこそこだったのですが
イベントが始まった途端大粒の雨が降ってきて
キャンドルがいくつか消えてしまいました

でも
キャンドルの火が消えても消えても
スタッフの皆さんが
キャンドルに火をともしてくれて
その中で無事私達の出番を
終えることができました

またイベントの最後に
OViCの皆さんと共演したAmazing Graceは
演奏していても
とても心地良いものでした



set list

PounPoun
Sukiyaki Song
涙そうそう
DayO
Brasil


Amazing Grace(OViCさんと共演)



キャンドルナイトに出演しますよ

2006-06-06-Tue-18:07
candle2.gif


6月21日は夏至の日です

1年中で一番昼が長い夏至の日 夜8時から10時の2時間
 みんなで一斉に電気を消して スローな夜を過ごそう


こんな呼びかけに賛同して
この日札幌市内では
さっぽろキャンドルナイト2006
関連のイベントが開かれます

そのイベントの一つである
「One Night Live」
のオープニグアクトとして
NortthRainbowが出演させていただくことになりました
出演予定時間は19:00~19:30です

場所は大通り公園6丁目
入場は無料です

メインアクト(19:30~)は
ゴスペルクワイアの
Ovicさんです

20時になるとテレビ塔が消灯されるそうです

お時間のある方ぜひどうぞ

キャンドルに囲まれて
外で聞くパンの音色も
またいいですよ

HOME
