Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ


--------------:--

パン合宿

2007-07-05-Thu-12:56



筆者が洋行でうつつを抜かしている間に
他のメンバーたちは合宿を行いました
参加したTさんからのレポートです



残念ながらメンバー全員揃いませんでしたが、
6月30日から1泊2日で新得町(札幌からおよそ3時間半です)まで
パン合宿に行きました。
合宿という名目ですが、
メインはお肉(バーベキュー)とラフティングだったりますけど。
でもきちんと練習しましたよ。
夜寒かったのでログハウスの中で練習しましたが、
普段と違う音の響きが新鮮で面白かったです。

2日目は最高の天気の中、自然と戯れラフティング。
これでよりメンバーの団結力が強まった気がします。

ラフティング後、ひょんなことから
インストラクター、オーナー、ファーマーの前でプチコンサートをすることに。
練習の成果を完璧に披露できませんでしたが、みなさん手放しで喜んでくれました。

人数は少なかったけど、心の底から楽しんでくれた様子。
またその笑顔を見るとこちらも本当にうれしかったですね。
みな温かくとてもいい方たちで逆に癒されたかもしれません。素敵な出会いでした。
こういう機会を大切にしたいですね。



どこかで音楽

2007-07-01-Sun-22:01
latin.jpg


仕事で某国に10日ほど滞在しました

ある街のひとこま
人々はケーナやサンポーニャを聞いて
ワインやステップを楽しみながら
自分たちのオリジンをかみしめているようでした


栗先生とミホにも再会
二人とも元気でしたよ
HOME
