Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ

スポンサーサイト

--------------:--

お寺で演奏

2006-09-03-Sun-11:39
eco

エコ&ナチュラルフェスタに出演させていただきました
会場はお寺の本堂の中でした

みなさんありがとうございました

仏様を目の前にしての演奏なんて
なかなか経験できないなあと思いつつも
建物の特徴なのかパンの音がほどよく広がり
とても楽しみながら演奏をすることが出来ました

参加者のお子さんが多く
Brasilを演奏していると
ぴょんぴょんバンドの後ろで飛び跳ねていたようです

そのあと興奮してパンの目前まで走ってきて
「ビターン!」
と豪快に転んだ子にはウケました

Setlist
Poun poun
Sukiyaki song
Minor swing
Super Mario
Brasil
Amazing grace

COMMENT



2006-09-18-Mon-20:52
楽しそうでいいねえ!

お寺っていうのがあまりにもミスマッチでおもしろい!

最近はテレビなんかでもよくきくようになったけど、やっぱり醍醐味はみんなで演奏することだよね!

ああまた弾きたいな!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://norainsp.blog65.fc2.com/tb.php/11-3efa66de

HOME
