Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ

スポンサーサイト

--------------:--

風が奏でる音楽祭に出演しました

2008-07-15-Tue-00:05


風車かなりでかかったです

ちょっとお天気が心配でしたが
石狩市で開かれた
風が奏でる音楽祭に出演をしてきました

この音楽祭は市民が出資した風車のオープニングイベントの一つです

私達の後ろでぶんぶん回っていた風車から
電気をもらってイベントが行われました

今回は幅広い年齢層向けのSetlistでした

ひょっこりひょうたん島
SukiyakiSong
涙そうそう
MinorSwing



HOME
