Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ

スポンサーサイト

--------------:--

Mihoもブログ始める

2006-05-18-Thu-00:02
NoRainのプロデューサー、コーチであり
宴会部ワイン課長でもある
Mihoがブログを始めました

てか写真いろいろあるなぁ(笑)

今月末Mihoはシアトルへ戻りますが
このブログで日々の生態情報を
得ることができますよ

COMMENT



カキコミ..._〆(゚▽゚*)

2006-05-28-Sun-01:45
はじめまして!でいいのかな(汗)弘前大学でスティールパンやってるおぎちゃんです。Mihoさんには、冬の弘前にて大変お世話になりました。あ~最後に車で弘前駅に送ったドライバーとでも言えば思い出してもらえますかね?えっと・・・チョコマーブルのニット被った人です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

自主公演に向けて、毎日勉学そっちのけで練習しています(笑)公演のVTR等完成したら、郵送致しますね!
NoRainのメンバーさんと、いつか一緒に舞台に立てたらいいなぁと思っています。

これからちょくちょく見に来ますね☆

コメントの投稿

TRACKBACK



http://norainsp.blog65.fc2.com/tb.php/5-6c9719da

HOME
