Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ

スポンサーサイト

--------------:--

キャンドルナイトに出演しましたよ

2006-06-21-Wed-22:59
cdnght


まずお礼を

あいにくの雨の中
来て下さったたくさんのかた
ありがとうございました

また
私達のためにさまざま便宜を図って下さった
主催の生活クラブ生協さん
メインアクトのOViCさん
また舞台や音響のスタッフのみなさん
本当にありがとうございました




開演の夕方までは
お空のご機嫌もそこそこだったのですが
イベントが始まった途端大粒の雨が降ってきて
キャンドルがいくつか消えてしまいました

でも
キャンドルの火が消えても消えても
スタッフの皆さんが
キャンドルに火をともしてくれて
その中で無事私達の出番を
終えることができました

またイベントの最後に
OViCの皆さんと共演したAmazing Graceは
演奏していても
とても心地良いものでした



set list

PounPoun
Sukiyaki Song
涙そうそう
DayO
Brasil


Amazing Grace(OViCさんと共演)


COMMENT



おつかれさまでした(^^)

2006-06-24-Sat-10:43
優しくて暖かいスティールパンの音、
昔からいいな~と思っていましたが、間近で見てますます好きになっちゃいました。
OViCメンバーも興味津々!
前日は最終リハにも関わらず、
うちの子どもたちに親切に教えてくださってありがとうございます。
Amazing Grace、ほんとに心地よかったですね。また、どこかで一緒にやりましょ~(^^)
God bless!

2006-07-05-Wed-02:25
大通りLIVE行ってきました。
雨の空とキレイな空気に、スチールバンの音がしみていて、
とってもと~ってもステキなキャンドル・ナイトでしたね。

とっても明るいリードの方とDayOをずっと歌っていたかったです。
初・体験のスチールバンの音が耳からはなれなくって。
さっそく楽器屋さんに行きました。う~ん。いいなあ・・。

小さいころ 空き地にたくさんあった ドラム缶が楽器になっちゃう
なんて、なんかいいですね。
ドラム缶をたたくと 残響音が長くて、カッとか、カ~ンとか
いろんな音が鳴ってたなあって昔のこと思い出しました。
2軒目にいった楽器屋さんで ちょっとさわらせてもらいました。
う~ん、ちがうちがう。やっぱり外で弾きたくなってしまいました。

スチールバンに出会えててうれしかった。
ありがとうございました。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://norainsp.blog65.fc2.com/tb.php/7-62cc79be

HOME
