Steel pan band "North rainbow"

札幌で活動するスチールパンバンド ノースレインボウ

スポンサーサイト

--------------:--

小さな野外コンサート

2006-07-24-Mon-23:21
bbq.jpg


今月末に離日するC先生主催の
お別れバーベキューパーティーがありました
その宴の途中で参加した人たちに
小さなコンサートを開きました

お酒のんでたので
えらく楽しく間違いまくりで演奏しつつも
かたい表情で完璧にやるよりはいいかなと
勝手に気持ちよく解釈してしまいました
聞いている人もなんかのんびり楽しそうでした

犬と散歩したり、自転車をこいでいた人も
すこし足を止めて拍手をしてくれて
なんかこういうのもいいな
と思ったのでした

BBQ_WS.jpg


演奏終了後恒例の
「コノガッキワナンデスカ」ワークショップ
(英語版)

COMMENT



?Xチール?pン?oン?h

2006-08-10-Thu-12:38
こんにちは?B?D?yに?Xチール?pン?oン?hはないのかなあと検索していて?Hり着きました?Bあるんだ?Iよかった?Iと?vっています?B演?t会の情報などありましたら?A?mりたいです?Bまた?Kれます?B

コメントの投稿

TRACKBACK



http://norainsp.blog65.fc2.com/tb.php/9-03bd5088

HOME
